ベジライフ酵素液を試してみました

今年の健康診断で、メタボと診断されてしまいました。
これはマズイと思って同僚に相談したら、ベジライフ酵素液のことを教えてくれました。

僕は、朝食の置き換えダイエットは、空腹感が出ると仕事にさしさわるので、トライしませんでした。
毎週土日が休みなので、週末1日断食プログラムにトライしてみました。
1日目は、2時間おきにベジライフ酵素液を40mLとジュースを混ぜて飲んだのですが、少し空腹感が出てちょっときつかったですが、何とかトライできました。

2日目は、朝食だけベジライフ酵素液とジュースを混ぜて飲み、昼食と夕食は普通の食事をしました。
昼食・夕食の時は、久しぶりの食事みたいで、すごく満足感がありました。
1日目は少々つらいかなと思いますが、1週間やっただけで1㎏減量できたのです。

脱毛できる難波のエステサロンとは?【※初めての方限定!】

このブログ記事について

このページは、pjが2015年4月15日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロにまかせることができる時代」です。

次のブログ記事は「セルベスト リポコラージュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。