2015年4月アーカイブ

セルベスト リポコラージュ

この生コラーゲンに加え、ヒアルロン酸とエラスチンを配合したのがリポコラージュ。
その保湿力には期待できる、というのもうなずけます。

実際のその商品は、フリーズドライされた生コラーゲンと、化粧水のセット。
使い方は、それらを混ぜ合わせてよくふって溶かし、美容液をつくります。
そして、肌によくパッティングしてなじませる、という方法です。
コラーゲンをそのまま届けてくれて、自分でつくった美容液を使用するなんて、面白い方法ですよね。

いつものケアにプラスすると、翌朝の肌のうるおいが全く違うので、お肌の乾燥に悩む方には特にオススメです!
乾燥が気になる季節のプラスアルファのケアや、大切な日の前のスペシャルケアなどに使用してもいいですね。

脱毛サロンを栄で探すコツはhttp://www.ppdsvietnam.comをご覧下さい!

今年の健康診断で、メタボと診断されてしまいました。
これはマズイと思って同僚に相談したら、ベジライフ酵素液のことを教えてくれました。

僕は、朝食の置き換えダイエットは、空腹感が出ると仕事にさしさわるので、トライしませんでした。
毎週土日が休みなので、週末1日断食プログラムにトライしてみました。
1日目は、2時間おきにベジライフ酵素液を40mLとジュースを混ぜて飲んだのですが、少し空腹感が出てちょっときつかったですが、何とかトライできました。

2日目は、朝食だけベジライフ酵素液とジュースを混ぜて飲み、昼食と夕食は普通の食事をしました。
昼食・夕食の時は、久しぶりの食事みたいで、すごく満足感がありました。
1日目は少々つらいかなと思いますが、1週間やっただけで1㎏減量できたのです。

脱毛できる難波のエステサロンとは?【※初めての方限定!】

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。